2007年12月30日日曜日

Blog Keyword Visualizer

Blog Keyword Visualizer Blogパーツ(ブログパーツ)
をご存知ですか?
私、たまたまサーフィンしていたら見つけました。
ここです。
なんだか、おもしろそう!
なので、さっそく使おうと思いましたが、
このブログ(Blogger)では使えないようです。
残念!!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございますー。 Haj先生のところから飛んできましたー。今年もよろしくお願いします!

えっと、このツールですけど、Bloggerでもくっつけられます。実際、わたしのBlogで試してみたら、くっつきました。
ええと、編集画面で、全体のフレームをいじれる画面にうつり、画面右端の部分にJavaをくっつけられるパーツを選びます。 そこに、http://www.so-net.ne.jp/web2/bkvflash/mini/
に示してあるHTMLをくっつけてSaveすると、はい、くっつきます。 おもしろいですね、これ。

メールだけじゃなくて、Blogでもやり取りしていると、ぐっと距離が近づく感じがします。

あと、リンク張らせていただきました!

Hidenori Hatto さんのコメント...

あけましておめでとうございます!
"Blog Keyword Visualizer Blogパーツ(ブログパーツ)"だけで投稿してしまって、あまり意味がなかったかもしれないと思っていたのですが、コメントありがとうございました!
是非、今晩にでも、試してみます!
あと、リンクも、あとで、張らせて下さい!
今後とも、よろしくお願いします!