2008年5月7日水曜日

やっと仕事が終わりました・・・

晩ご飯食べ損ねちゃった・・・
もう寝る時間だし・・・
ご飯は諦めよう・・・

今日は18時には帰れたんだけど・・・
スタッフルームのコンピューターとカンファレンスルームの本棚を
入れ替えたりなんだりしていたら、いつの間にやら時間が過ぎ・・・

そのうち、研修医にトラブルが起きて・・・
解決に奔走していたら、あっという間にこの時間・・・

連休明けで、何だか、疲れたけれど、職場の環境がよくなったし、
解決のための待ち時間の間に、うちのセンターや家庭医療について、
連休中に、考えたことを、2人の研修医と語り合えてよかった。

いつ始まるかわからないけれど、ふっと始まる素敵な語らいの時間
今日、この時間があったことを幸せに思える時間
仲間がいるから味わえる時間
こんな時間があるから、ここで働くことをやめられない

さて、挨拶回りで着てた着慣れないスーツを着替えて・・・家に帰ろう・・・

0 件のコメント: